[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えけびAXさいしゅーび
簡易レポだけ見たけどもっ!
チー/ムBの健闘がすごいっ!!
「初日」が1位かぁ♪
てか、何よりも。
み.か.ちぃぃぃぃい!
よかったぁぁぁ
「て.も.で.も」は、みかちぃの歌だもんね。
みかちぃとゆきりんの歌だもんね。
足の怪我で、半年休演だけど、AXには絶対「てもでも」来ると思ってたから、みかちぃに出てほしかった。
良かった。みかちぃ出れたんだ。よかった。
椅子に座って、っていうのにビックリしたけど…
すごい。お疲れ様。
絶対DVD買うおっ。
でも、まずはJ/C/Bか…。
てか、N/H/K/ホールの追加しないのかなぁ…
.
PR
独り言
自分で、本当に「やる」と決めたら
人に言わずに突っ走る
そんな自分が(・∀・)ふかーつ!
履歴書送ってしまったおう(^ω^)
もう後戻りは出来ないおっおおう(^ω^)
さぁて…
現状よ、なにか変われっっっ(>人<)!!!!!
何か変える!
.
独り言
ぁうぁう…
あたまいたいぅあぅあ
ひるおきてからあたまいたいぁうぁ
あたまいたたす
.
情緒不安定解消のため、
とりま、
連絡とってない、
微妙な人間関係なのに、
携帯のアドレス帳に入りっぱだった、
アドレスを幾つか消してみた
ていうか。
なんか結局、情緒不安定ちっくでか、涙が出て来たから
風呂上がりのドライヤーしながら、音で緩和しながら泣いてたのに
目敏くもおかーさんが気付いて「なんなん?」って感じに聞いてきた
適当にあしらったけど
やっぱり、こんなアパートじゃあプライバシーも何もあったもんじゃない
.
仕事 愚痴
新システムにバタバタしてるおばさん達がうざーくてめんどうくさいいやになる
.
あらちCM
まさきのカレーのCMみれたー(゜∀゜)ー!
なんかいっそあざとすぎてかばいいいいいい!!
しかも、その後のCMが、にのたんのおこげのだった!
まさかの新年早々に.の.あ.い立て続けCM!
あざーっす!!
.
暇すぐる
年末~
暇
(・∀・)
寒いしお金無いし、あんまり遊びに出歩く気にはならないし…
家に独りでいると、なんか孤独で寂しくて暇だおーっ!(●`ε´●)ノ
あーなんかもー…
あああああ
.
まさき誕おめ!
12月24日。
生まれてきてくれて、ありがとう。
貴方と同じ時代に生きていられることに、感謝。
だいすき。
26歳おめでとう、雅/紀。
.



