[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無題
私がこの世界に生きている意味をください
.
PR
ぅあぅあ。
なんか結局色々と
どーしよーもない気持ちに負けて
泣きそうで仕方ない
なんだかなぁ…
紙にでも書き出して
整理整頓すべきかしら
文字化して
見つめ直すのって
怖いけどね
とりあえず
今日は
カラオケ&焼肉
楽しんでこよう
うん
.
ぅええええええ!!!!!!!??????
ゲムニキが終わるて
どゆこと?????
えええ?????
この書き方は、前のパターンとは違うし…
えええええ????
だって
ちょ
雅/紀の誕生日を前にして…
(結局そこですか←)
.
独り言。
なんだかんだで
まだ不安定っぽい
イライラっていうか
なんか上手くいかない感じ
遠ざけたい
けど
本当にやりたいコトがわかんない
.
ぅあああああ!!!
ぶらっでぃ まんでぃ
見逃した…(つд<。)゜。
G.R.E.E.いじりすぎてて
忘れられてた…∥orz死
.
独り言
やっぱりなんかイライラする。
.
ア.ラ.シちゃん
素晴らしく に.の.あ.い だった。
あざっす!!
ゴチ!(^人^)
バレンタイントークwww
に.の.み.あ.にチョコあげたのはあ.い.ば.でイメージしちゃって、存分にニヤけました。
ましゃきはホワイトチョコ大好きだねーw
双子.取り違え の話で、泣いてるましゃき可愛いいいいいいい
番組の方向性が定まってない『ア.ラ.シ.ちゃん』だけど、一部への萌えは満載だと思います。
.
独り言
あーあ
なんかダメだ
いろんなもの遠ざけたい
遠ざけたい遠ざけたい
足りてないんだけど
だからこそ遠ざけてしまいたい
なんかすごく嫌だ
.



