忍者ブログ
地平線上の日々
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ビラ配り。
イ/ー/オ/ンの、ビラ配りのバイトしてきたー(>_<;)


初回の試用みたいなモンだから、
時給安いし、1時間だけだけども。


まぁ、次から時給1,000円やしっ!





マ/リ/エ前、あの交差点辺りだったんだけど…


なんかホスト(?)みたいなのが客引き(?)な感じで、
近くをウロウロしては、
女の人に話し掛けてたから…


なんかイマイチ尻込みして、
堂々と配れた感じがしない…;


てか、その人に、
「高校生?」って聞かれたような…
イマイチはっきりとは聞き取れなかったから、
本当は定かでは無いけれども…
高 校 生 っ て 。
「や。違う」って言ったw





サラリーマン的な人が、よくもらってくれたような…。
傘持ってて、手が塞がってるから、もらってもらえないかなぁ…って思ったら、
傘持ってる手で、ヒョッと。笑


近くにチラシ持ってったら、
言葉に出しては言わないけど、
「いぇ、いいです」みたいに手を軽く振る人とかもいたな。
まぁ、そんな悪い感じがするワケでは無かったけど。
「あ。はーい…」とか
「もらうだけ、もらってくれても良いじゃんか」とか
思った。笑


おじさん的世代だったら、
「これなんけ?」みたいに聞かれたりも。笑
「英会話のイーオンのチラシですv」って営業モードで言ったら、
「あぁ、英会話ね」みたいに言われたり。笑





ホスト的なイケメン兄ちゃん達が居なかったら、
もう少し、ちゃんと出来たとも思うんだが。とか、言ってみる。…


…や、私好みの顔してる人もいたけどね。笑





とりあえず、次は15日。
入る人、埋まってたので、しばし日が空きます。
…忘れないようにしなきゃ。笑


てか、100枚渡されて、配れたの78枚だったらしい。
…ちゃんと数、数えときゃ良かった。
ホントならあんまし余らないっぽい;汗



.
PR

by 裕紀
へきさアルバム

1番最後のボーナストラック的な曲に、泣かされた…(´;ω;`)



アブラゼミも好き。



.




by 裕紀
ぶらっでぃまんでぃ2わ

健がカワユスすぎてハァハァ(*´Д`*)

話の内容はハラハラドキドキで、ちゃんと集中して観てるんだけど…

健!たーけーるー!!

カワユスすぎるよっ

初めて観た頃は、女装(プ/リ/D)だったのに。笑



みうら.はるま、とのコンビも良いv



.

by 裕紀
りゅーせーのきずな1わ

クドカン節w炸裂wwwわろたw

けど、しんみり泣きを誘う感じの所は、ちゃんとしてて。

バランス良い。



あらち新曲のOPシーン、泣きそうなった。

子供ん頃の三兄妹と、今の三兄妹が、上手い具合に合わさってて。



子供時代の「たいすけ(?)」かっんわいいなぁv笑

にのたんどっくんとだちゃんの演技のテンポが、すごく良い。

演技派が集ったね。笑



おもしろかったです。

原作との違いが気になるわ。笑



.

by 裕紀
お金が無い。

こないだ給料日だったばっかですけども。笑



必要分(生活費とか携帯代とか通勤バス定期代とか、その辺り)を区分けしたら。

あんれまぁ、お金が無い。



えけびDVD代とか嵐/新曲代とかも区分け済みだけれども。

まぁ、だから、普通に生活する分には、ちゃんとお金はあるけれども。



なんだ…

あれだよ。

私は、Tak/uyaの誕生日イベに行きたいんだよ。

(…)



東京までの交通費がーっ(>_<;)

行こうと思えば、全然行けるハズなんだけれども…。

そしたら、次の給料日まで、カツカツの状態になるなぁ…と。



仮に行かないコトにしたとして。

チケットはロー/チケで発券済みだから、チケットどーするよ。

チケ代が無駄になるお。

むーん。



そーいや、美容院にも行きたいしなあ…。

たぶん、ガチで3月以来行って無いよね…

女の子としてヤバイよね…

生え際ブリンどころじゃ無いもんね…

あー…どーしよ。



てか、明日ってバイト面接で良いのか?

履/歴.書まともに書く気ない。笑



今とか最近の状態は。

すべてに置いて。

テンション的とか精神的に、「まぁなんとかなるだろ」

って思えてる。

大丈夫なのか、これ。笑



とりあえず、今日から二ノちゃんドラマ始まるーっ♪



.

by 裕紀
買い出しとか。

引っ越して、色々と。
間取りっていうか…
まぁ、空間作り。

…に、必要なモノを集めるため。
今日は、仕事、休み取って。
富/山まで行ったり来たりしちゃってる…。苦笑

カ/ーマよりも、やっぱ百均の方が良いよな。うん。



てか。
いつか、そのうち出てく、とか思いながらも。
空間作りにかかる金を惜しんで無い辺り…
どうしようもない…。

でも、とりあえずは過ごしやすくしとかなきゃ…。





いちお、バイト希望の電話もしたけども。
第一希望が、もう定員に達してた…∥orz
もっと早くしとけば良かったのか…

とりあえず、別ん所にかけたけれども。
面接日アバウト。
名前聞かれてない。
…だだだ…大丈夫かなぁ…?



.

by 裕紀
うぜぇ。

おとーさん…
ばーちゃん連れて来んなっ!!

うっぜぇ。

あーダメだ。
絶対やっぱり早い内に、出てってやりたい。

だとしたら、
美香が帰って来る前とか…
それと同時に、くらいだよな。

あと、1年とちょっと、か。

大丈夫。
金、貯める。



.

by 裕紀
引越

どーしたら良いの。

絶対に収納し切れない気がするよ。。。



.




by 裕紀
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30