[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ビラ配り。
イ/ー/オ/ンの、ビラ配りのバイトしてきたー(>_<;)
初回の試用みたいなモンだから、
時給安いし、1時間だけだけども。
まぁ、次から時給1,000円やしっ!
マ/リ/エ前、あの交差点辺りだったんだけど…
なんかホスト(?)みたいなのが客引き(?)な感じで、
近くをウロウロしては、
女の人に話し掛けてたから…
なんかイマイチ尻込みして、
堂々と配れた感じがしない…;
てか、その人に、
「高校生?」って聞かれたような…
イマイチはっきりとは聞き取れなかったから、
本当は定かでは無いけれども…
高 校 生 っ て 。
「や。違う」って言ったw
サラリーマン的な人が、よくもらってくれたような…。
傘持ってて、手が塞がってるから、もらってもらえないかなぁ…って思ったら、
傘持ってる手で、ヒョッと。笑
近くにチラシ持ってったら、
言葉に出しては言わないけど、
「いぇ、いいです」みたいに手を軽く振る人とかもいたな。
まぁ、そんな悪い感じがするワケでは無かったけど。
「あ。はーい…」とか
「もらうだけ、もらってくれても良いじゃんか」とか
思った。笑
おじさん的世代だったら、
「これなんけ?」みたいに聞かれたりも。笑
「英会話のイーオンのチラシですv」って営業モードで言ったら、
「あぁ、英会話ね」みたいに言われたり。笑
ホスト的なイケメン兄ちゃん達が居なかったら、
もう少し、ちゃんと出来たとも思うんだが。とか、言ってみる。…
…や、私好みの顔してる人もいたけどね。笑
とりあえず、次は15日。
入る人、埋まってたので、しばし日が空きます。
…忘れないようにしなきゃ。笑
てか、100枚渡されて、配れたの78枚だったらしい。
…ちゃんと数、数えときゃ良かった。
ホントならあんまし余らないっぽい;汗
.
初回の試用みたいなモンだから、
時給安いし、1時間だけだけども。
まぁ、次から時給1,000円やしっ!
マ/リ/エ前、あの交差点辺りだったんだけど…
なんかホスト(?)みたいなのが客引き(?)な感じで、
近くをウロウロしては、
女の人に話し掛けてたから…
なんかイマイチ尻込みして、
堂々と配れた感じがしない…;
てか、その人に、
「高校生?」って聞かれたような…
イマイチはっきりとは聞き取れなかったから、
本当は定かでは無いけれども…
高 校 生 っ て 。
「や。違う」って言ったw
サラリーマン的な人が、よくもらってくれたような…。
傘持ってて、手が塞がってるから、もらってもらえないかなぁ…って思ったら、
傘持ってる手で、ヒョッと。笑
近くにチラシ持ってったら、
言葉に出しては言わないけど、
「いぇ、いいです」みたいに手を軽く振る人とかもいたな。
まぁ、そんな悪い感じがするワケでは無かったけど。
「あ。はーい…」とか
「もらうだけ、もらってくれても良いじゃんか」とか
思った。笑
おじさん的世代だったら、
「これなんけ?」みたいに聞かれたりも。笑
「英会話のイーオンのチラシですv」って営業モードで言ったら、
「あぁ、英会話ね」みたいに言われたり。笑
ホスト的なイケメン兄ちゃん達が居なかったら、
もう少し、ちゃんと出来たとも思うんだが。とか、言ってみる。…
…や、私好みの顔してる人もいたけどね。笑
とりあえず、次は15日。
入る人、埋まってたので、しばし日が空きます。
…忘れないようにしなきゃ。笑
てか、100枚渡されて、配れたの78枚だったらしい。
…ちゃんと数、数えときゃ良かった。
ホントならあんまし余らないっぽい;汗
.
PR
へきさアルバム
ぶらっでぃまんでぃ2わ
健がカワユスすぎてハァハァ(*´Д`*)
話の内容はハラハラドキドキで、ちゃんと集中して観てるんだけど…
健!たーけーるー!!
カワユスすぎるよっ
初めて観た頃は、女装(プ/リ/D)だったのに。笑
みうら.はるま、とのコンビも良いv
.
りゅーせーのきずな1わ
クドカン節w炸裂wwwわろたw
けど、しんみり泣きを誘う感じの所は、ちゃんとしてて。
バランス良い。
あらち新曲のOPシーン、泣きそうなった。
子供ん頃の三兄妹と、今の三兄妹が、上手い具合に合わさってて。
子供時代の「たいすけ(?)」かっんわいいなぁv笑
にのたんどっくんとだちゃんの演技のテンポが、すごく良い。
演技派が集ったね。笑
おもしろかったです。
原作との違いが気になるわ。笑
.
お金が無い。
こないだ給料日だったばっかですけども。笑
必要分(生活費とか携帯代とか通勤バス定期代とか、その辺り)を区分けしたら。
あんれまぁ、お金が無い。
えけびDVD代とか嵐/新曲代とかも区分け済みだけれども。
まぁ、だから、普通に生活する分には、ちゃんとお金はあるけれども。
なんだ…
あれだよ。
私は、Tak/uyaの誕生日イベに行きたいんだよ。
(…)
東京までの交通費がーっ(>_<;)
行こうと思えば、全然行けるハズなんだけれども…。
そしたら、次の給料日まで、カツカツの状態になるなぁ…と。
仮に行かないコトにしたとして。
チケットはロー/チケで発券済みだから、チケットどーするよ。
チケ代が無駄になるお。
むーん。
そーいや、美容院にも行きたいしなあ…。
たぶん、ガチで3月以来行って無いよね…
女の子としてヤバイよね…
生え際ブリンどころじゃ無いもんね…
あー…どーしよ。
てか、明日ってバイト面接で良いのか?
履/歴.書まともに書く気ない。笑
今とか最近の状態は。
すべてに置いて。
テンション的とか精神的に、「まぁなんとかなるだろ」
って思えてる。
大丈夫なのか、これ。笑
とりあえず、今日から二ノちゃんドラマ始まるーっ♪
.
買い出しとか。
引っ越して、色々と。
間取りっていうか…
まぁ、空間作り。
…に、必要なモノを集めるため。
今日は、仕事、休み取って。
富/山まで行ったり来たりしちゃってる…。苦笑
カ/ーマよりも、やっぱ百均の方が良いよな。うん。
てか。
いつか、そのうち出てく、とか思いながらも。
空間作りにかかる金を惜しんで無い辺り…
どうしようもない…。
でも、とりあえずは過ごしやすくしとかなきゃ…。
いちお、バイト希望の電話もしたけども。
第一希望が、もう定員に達してた…∥orz
もっと早くしとけば良かったのか…
とりあえず、別ん所にかけたけれども。
面接日アバウト。
名前聞かれてない。
…だだだ…大丈夫かなぁ…?
.
うぜぇ。
おとーさん…
ばーちゃん連れて来んなっ!!
うっぜぇ。
あーダメだ。
絶対やっぱり早い内に、出てってやりたい。
だとしたら、
美香が帰って来る前とか…
それと同時に、くらいだよな。
あと、1年とちょっと、か。
大丈夫。
金、貯める。
.
引越



