忍者ブログ
地平線上の日々
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
独り言。

やっぱりムカつくってか…なんっか。

ア/リ.ゾ/ナに引越ても、そのうちに独りで出てってやる。

こんな親元になんか居たくない。

とりあえず、バイトだ。バイト。

金稼がないと、何の話にもなんない。

それまでの我慢だ。



.
PR

by 裕紀
てれび

こないだ、夜中に放送してたらしく。
とりあえず、予約録画いれてた『青/の/炎』を。
今、観てた。

に/のちゃんが多少若いっ!
ってか、上半身裸なに/のちゃん貴重(*´Д`*)ハァハァ
…とか、少ーぉしばかり思ったのは、置ーいとーいてー。(…)

観終わった後に、なんか…ね。
残る作品、だと思う。
なんで、あんなコトになっちゃったのか、とか…。
なんか、深く。なんで、なんで、あんな…。

そいや。
前ーに、昔、TSU.TA.YAで借りて観てたけども。
一番最後の、松/浦/亜/弥の、泣きながら睨む感じが。
印象的だったんだよなぁ。

に/のちゃん…ってか、役名なんだっけ…?秀/一、かな?
切ないと言うか、苦しいと言うか…。
うまく言葉にならないよね…(´;ω;`)





あと。
新ドラの『ブラ/ッデ/ィマ/ンデ/ィ』と『スク/ラッ/プテ/ィー/チャー』

『ブラッ/ディ~』めちゃめちゃ面白いっ!!
ハラハラドキドキサスペンス系、って言うのかな?
すごい引き込まれるっ!!
三/浦/春/馬くんが、また良いっv

『スク/ラップ~』は、今の段階だったら、正直…微妙かな;
平/成好きにとっては良いんだろうけど…
世の中の、ジャ/ニを否定してる人達は真っ向から否定しそう;
私も、「これは…ドラマとしては、う~ん…」って感じだ;
雄ちゃんが気になるから観るけど。笑

『ブ/ラッ/ディ~』の後に『スクラ/ップ~』だと、さらにドラマの内容の完成度の違いが…ね。笑





さぁ、寝ましょ、っと。



.

by 裕紀
らんらんるー♪

先週電話したのに来なかった佐/川/急/便に、再び電話。
2回目ともなると、さすがに慣れたわ。笑



今日の『王様/の/ブ/ラン/チ』面白かったー♪
『ブ/ラッ/ディ/マン/ディ』の三/浦/春/馬くんと…健ーっ!たけるカワユスなぁ。
『流/星の/絆』も、にし/きー&戸/田え/りかちゃん。に/のちゃん達もVTR出演。
最近、谷/原さん好きだから、司会してて、はわぁ!ってなった。笑



よしっ。テンション大丈夫。
引越の荷物詰めするおっ!



.

by 裕紀
独り言。

あーっ!
涙腺ゆるいわマジ!






懐かしくって、
愛おしくって、

ほわ、って、
あったかくって、

に/の/あ/い/が。(←結局



時々、いきなりランキングサイト回りたくなるんだよね。うん。
懐かしいサイトとか、見付けちゃうんだよね。うん。
新しく、良い感じのサイト見付けちゃったりするんだよね。うん。



なんで、あんな素敵な文章が書けるのかなぁー。
良いなぁー。
またサイトやりたくなるわ。笑
小説書きたいなぁー。






あと。
テ/ニ/ミ/ュ、かづき&たくみさんが復帰してるんだよね。



D/Kは居ないけど…
初期/氷/帝/メンバの名前が並んでるの見たら。
それだけで、なんか…うるってキタ。



かづきとけんけんってか、
跡/宍が好きっ!
…ってのもあるけどね。笑



なんかね、やっぱり…
初期キャスで揃ってるのが。
すごい嬉しい。
きゅん…って。
愛おしい。
大好き。






そんな感じで。
とりあえず、涙腺がヤバイです。笑



あったかいけど、くるしくて。
せつないけど、えがおで。
なみだが、きぼうになるような。



何故だか涙が出てくる。



.

by 裕紀
げむ/にきX367

「ペ/ル/ソ/ナ」のゲームやる二ノちゃんに、OTKとしての親近感に近い気持ちを抱き、ニヤける私。

まぁ、私はゲームはしませんけれど!(ヲイ。笑)



に/のちゃん好っきだなぁー

昨日の『ふれぱ』も良かった♪

に/のみあ好きだぁー!



.

by 裕紀
うーん…

m!x!にログインしなくなって、3週間近く。
他人を遠ざけつつも。

ずっとログインしてなかったら、忘れられたり…て言うか…。
なんだろ。なんか…「その程度の存在」みたいになってたり、って言うか。
なんか怖いかな…。

でも、ネット上の人間関係から一歩引いてるこの位置に居る方が。
なんか、精神的に安定していられる感じがしちゃうのが…ね。
なんか、それも怖い。笑

最近、メールとかも全然して無いしなぁ…。
引越で色々と忙しい、って自分に思い込ませて。って感じもするけれど。

ホントに、好い加減に忘れられそうってか、
なんか…「その程度」になってたら…
嫌だね。やばい。





あー。文章まとまんないなぁ。
言いたいコトまとまって無ーい!!

なんてか、なんとなく。
引越で理由付けようとしすぎ。

新生活になったら。
なんか、全部を新しく頑張って。
変えられそうな気になっちゃってて。
根拠の無い期待をしちゃってんだな。うん。

これ、思い通りに出来なかったら、ヤバイぞ。苦笑
精神的に、大丈夫であってほしい。汗
「あれも、これも、」ってなりすぎてたらダメだよな。

でも。
「きっかけ」になれば。
良いよね。





…ぐだぐだ言って無いで、寝よう。笑



.

by 裕紀
どーるず

なんか、すごく好き。

世界感。

きれい。





むかーし、一回借りて来て観てたんだけど、
「色」とか、
なんか好きで、印象に残ってたのを、思い出して、
なんとなく、もう1回観たくて、DVD買っちゃったんだけども。





あー…なんかDVD色々欲しいな。
映画の。

『下/限/の/月』も欲しいなー。
もっかい観たい。
あの挿入歌も好きだしなー。
サントラ買ったくらいだったし。





『Do/ll/s』
菅/野/ちゃんが、めちゃ可愛い。めちゃキレイ。
深/田/恭/子もアイドルしてるしね。笑



.




by 裕紀
電話。

やっぱり、電話って苦手だーっっっ(>_<;)

事務的なコトを頼むってか…
まぁ、古本マンガ売るの、送るヤツのだけどさ。
アー/カム/ブッ/クスので、佐/川/急/便に電話ね。

たったこれだけなのに、なんか声が…
上擦って震えてる気がする…。

前は、単に美容院の予約入れるだけでも、ちょい緊張してたもんね…
いつも行ってる小さな美容室なのに…;

そりゃ、仕事で図書延滞者に督促の電話するのも躊躇するよ、私。
これは、さすがに少ーしは慣れて来た感もあるけどさ…。

あー…やっぱなぁ…電話…。
はぁ…



-----



とりあえず、地味に忙しい。
ああああああああああ…

お金無い。金欠。
ああああああああああ…



.

by 裕紀
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30