[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
独り言。
やっぱりムカつくってか…なんっか。
ア/リ.ゾ/ナに引越ても、そのうちに独りで出てってやる。
こんな親元になんか居たくない。
とりあえず、バイトだ。バイト。
金稼がないと、何の話にもなんない。
それまでの我慢だ。
.
PR
てれび
こないだ、夜中に放送してたらしく。
とりあえず、予約録画いれてた『青/の/炎』を。
今、観てた。
に/のちゃんが多少若いっ!
ってか、上半身裸なに/のちゃん貴重(*´Д`*)ハァハァ
…とか、少ーぉしばかり思ったのは、置ーいとーいてー。(…)
観終わった後に、なんか…ね。
残る作品、だと思う。
なんで、あんなコトになっちゃったのか、とか…。
なんか、深く。なんで、なんで、あんな…。
そいや。
前ーに、昔、TSU.TA.YAで借りて観てたけども。
一番最後の、松/浦/亜/弥の、泣きながら睨む感じが。
印象的だったんだよなぁ。
に/のちゃん…ってか、役名なんだっけ…?秀/一、かな?
切ないと言うか、苦しいと言うか…。
うまく言葉にならないよね…(´;ω;`)
あと。
新ドラの『ブラ/ッデ/ィマ/ンデ/ィ』と『スク/ラッ/プテ/ィー/チャー』
『ブラッ/ディ~』めちゃめちゃ面白いっ!!
ハラハラドキドキサスペンス系、って言うのかな?
すごい引き込まれるっ!!
三/浦/春/馬くんが、また良いっv
『スク/ラップ~』は、今の段階だったら、正直…微妙かな;
平/成好きにとっては良いんだろうけど…
世の中の、ジャ/ニを否定してる人達は真っ向から否定しそう;
私も、「これは…ドラマとしては、う~ん…」って感じだ;
雄ちゃんが気になるから観るけど。笑
『ブ/ラッ/ディ~』の後に『スクラ/ップ~』だと、さらにドラマの内容の完成度の違いが…ね。笑
さぁ、寝ましょ、っと。
.
らんらんるー♪
先週電話したのに来なかった佐/川/急/便に、再び電話。
2回目ともなると、さすがに慣れたわ。笑
今日の『王様/の/ブ/ラン/チ』面白かったー♪
『ブ/ラッ/ディ/マン/ディ』の三/浦/春/馬くんと…健ーっ!たけるカワユスなぁ。
『流/星の/絆』も、にし/きー&戸/田え/りかちゃん。に/のちゃん達もVTR出演。
最近、谷/原さん好きだから、司会してて、はわぁ!ってなった。笑
よしっ。テンション大丈夫。
引越の荷物詰めするおっ!
.
独り言。
あーっ!
涙腺ゆるいわマジ!
懐かしくって、
愛おしくって、
ほわ、って、
あったかくって、
に/の/あ/い/が。(←結局
時々、いきなりランキングサイト回りたくなるんだよね。うん。
懐かしいサイトとか、見付けちゃうんだよね。うん。
新しく、良い感じのサイト見付けちゃったりするんだよね。うん。
なんで、あんな素敵な文章が書けるのかなぁー。
良いなぁー。
またサイトやりたくなるわ。笑
小説書きたいなぁー。
あと。
テ/ニ/ミ/ュ、かづき&たくみさんが復帰してるんだよね。
D/Kは居ないけど…
初期/氷/帝/メンバの名前が並んでるの見たら。
それだけで、なんか…うるってキタ。
かづきとけんけんってか、
跡/宍が好きっ!
…ってのもあるけどね。笑
なんかね、やっぱり…
初期キャスで揃ってるのが。
すごい嬉しい。
きゅん…って。
愛おしい。
大好き。
そんな感じで。
とりあえず、涙腺がヤバイです。笑
あったかいけど、くるしくて。
せつないけど、えがおで。
なみだが、きぼうになるような。
何故だか涙が出てくる。
.
げむ/にきX367
「ペ/ル/ソ/ナ」のゲームやる二ノちゃんに、OTKとしての親近感に近い気持ちを抱き、ニヤける私。
まぁ、私はゲームはしませんけれど!(ヲイ。笑)
に/のちゃん好っきだなぁー
昨日の『ふれぱ』も良かった♪
に/のみあ好きだぁー!
.
うーん…
m!x!にログインしなくなって、3週間近く。
他人を遠ざけつつも。
ずっとログインしてなかったら、忘れられたり…て言うか…。
なんだろ。なんか…「その程度の存在」みたいになってたり、って言うか。
なんか怖いかな…。
でも、ネット上の人間関係から一歩引いてるこの位置に居る方が。
なんか、精神的に安定していられる感じがしちゃうのが…ね。
なんか、それも怖い。笑
最近、メールとかも全然して無いしなぁ…。
引越で色々と忙しい、って自分に思い込ませて。って感じもするけれど。
ホントに、好い加減に忘れられそうってか、
なんか…「その程度」になってたら…
嫌だね。やばい。
あー。文章まとまんないなぁ。
言いたいコトまとまって無ーい!!
なんてか、なんとなく。
引越で理由付けようとしすぎ。
新生活になったら。
なんか、全部を新しく頑張って。
変えられそうな気になっちゃってて。
根拠の無い期待をしちゃってんだな。うん。
これ、思い通りに出来なかったら、ヤバイぞ。苦笑
精神的に、大丈夫であってほしい。汗
「あれも、これも、」ってなりすぎてたらダメだよな。
でも。
「きっかけ」になれば。
良いよね。
…ぐだぐだ言って無いで、寝よう。笑
.
どーるず
なんか、すごく好き。
世界感。
きれい。
むかーし、一回借りて来て観てたんだけど、
「色」とか、
なんか好きで、印象に残ってたのを、思い出して、
なんとなく、もう1回観たくて、DVD買っちゃったんだけども。
あー…なんかDVD色々欲しいな。
映画の。
『下/限/の/月』も欲しいなー。
もっかい観たい。
あの挿入歌も好きだしなー。
サントラ買ったくらいだったし。
『Do/ll/s』
菅/野/ちゃんが、めちゃ可愛い。めちゃキレイ。
深/田/恭/子もアイドルしてるしね。笑
.
電話。
やっぱり、電話って苦手だーっっっ(>_<;)
事務的なコトを頼むってか…
まぁ、古本マンガ売るの、送るヤツのだけどさ。
アー/カム/ブッ/クスので、佐/川/急/便に電話ね。
たったこれだけなのに、なんか声が…
上擦って震えてる気がする…。
前は、単に美容院の予約入れるだけでも、ちょい緊張してたもんね…
いつも行ってる小さな美容室なのに…;
そりゃ、仕事で図書延滞者に督促の電話するのも躊躇するよ、私。
これは、さすがに少ーしは慣れて来た感もあるけどさ…。
あー…やっぱなぁ…電話…。
はぁ…
-----
とりあえず、地味に忙しい。
ああああああああああ…
お金無い。金欠。
ああああああああああ…
.



