忍者ブログ
地平線上の日々
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
あらしたん
うらないににょあぃキターーー(゜∀゜)ーーー

ぁきば系にのたんキターーー(゜∀゜)ーーー
PR

by 裕紀
ケ/ン/ケ/ン/ブ/ロ/ グ
本日のケ/ン/ケ/ン/ブ/ロ/グ冒頭。



> 拝啓/おふ/くろ/様。

> 健/太は/悪い/子で/す。





…。

………。

ちょ待て、おまーっっっ!!!!!!!!!!

かわいすぎだ、ばかぁぁぁ!!!!!!!!!!

(*´Д`*)

by 裕紀
ア/ラ/シ/ちゃん
私も、松/本/様に「東京へようこそ、姫」って言われたいです。
携帯に録音して、自分が東京に遠征する度に、聞きたいです。
そうしよう、うん。そうしよう。

ていうか、ふみこぉぉおぉぉ!!!!!
ちょおぉぉぉおっっっ!!!!!
雅/紀ぃぃいっいぃぃいっっっ!!!!!
ふみここのやろおぉぉおっっっ!!!!!
でも嫌いじゃない可愛い。ちょっとロリータ的。





ちゃいるどまいんだー、知らなかった。そんな資格あるんですねぇ。
…智/くんと翔/ちゃん、資格取っちゃったんだ(笑)

…ていうか。
ま ご ま ご や ん !

小春ちゃん可愛かった(´ω`*)
でも、翔/ちゃんと智/くんの方が可愛かった(はぁと)

小春ちゃんを寝かし就ける時の翔/ちゃんの体勢にワロタw
「これ絵的に大丈夫?」てwww
小春裏山!!

ちまい子かわいいな。持ち帰りたいな(…←)










東京行く用意や下調べを、なんもしてません。やばい。





(みくし用に書いたけど、こっちにうp)










あと。
本格的に、ナりメ辞める方向に動いてみてる。





ぅーあ。gdgd…
寝れるかなー…早目に寝たいなぁー…
眠いのに、寝たくないんだよなぁー…
このまま何をするでも無く~みたいな。

うむむむっこれじゃイカン!
とりあえず寝て、明日は荷造りせねばっ(`・ω・´)ノ





ていうか、私もa/g/e/嬢っぽいコトしたら、相/葉/さん富/山/来てく(ry
げむにきにあった、に/の/あ/い/ロケ+花/より松/潤/デートは、いつ放送なのかなーw

by 裕紀
なんで
なんでアドレス変更の知らせメール来るの

ざわざわするよ

今更どうにもできない

あぁもうなりめできない

あの子たちは何も悪くないし、誰も悪くない

大人なのに、年上なのに、恐れて何にも出来ない私がダメなんだ

by 裕紀
ふるはたにんざぶろう
スペシャルやってんだね!!

藤原たつや可愛い!!

犯/罪/者/役v
キラ様だキラ様wwwww
夜/神/月だライトwwwww

こういう役、演じるの上手いね!
かわゆす!!(´ω`*)

by 裕紀
黒。
マジ死ね

by 裕紀
独り言。
無駄にテンションが高かったり、面白可笑しい日記を書きたがる時は。

気持ちが沈む前兆だったりする気がする…

(´・ω・`)

みくしぃ日記、なにか更新しなくちゃいけないっ!って、思い込んじゃうから。

なんかそんな気分~

でも負けない~(`・ω・´)ノ

明日、仕事休みだから、gdgdしちゃってんだよね。

あっはー。

明日を有意義に使って、色々ちゃんと片そうっと。

あらち写真の整頓とかしよーっと。

とりあえず、さっさと風呂入って来よっと!

by 裕紀
うちわ忘れて来た

by 裕紀
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30