[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あらしたん
うらないににょあぃキターーー(゜∀゜)ーーー
ぁきば系にのたんキターーー(゜∀゜)ーーー
ぁきば系にのたんキターーー(゜∀゜)ーーー
PR
ケ/ン/ケ/ン/ブ/ロ/ グ
本日のケ/ン/ケ/ン/ブ/ロ/グ冒頭。
> 拝啓/おふ/くろ/様。
> 健/太は/悪い/子で/す。
…。
………。
ちょ待て、おまーっっっ!!!!!!!!!!
かわいすぎだ、ばかぁぁぁ!!!!!!!!!!
(*´Д`*)
> 拝啓/おふ/くろ/様。
> 健/太は/悪い/子で/す。
…。
………。
ちょ待て、おまーっっっ!!!!!!!!!!
かわいすぎだ、ばかぁぁぁ!!!!!!!!!!
(*´Д`*)
ア/ラ/シ/ちゃん
私も、松/本/様に「東京へようこそ、姫」って言われたいです。
携帯に録音して、自分が東京に遠征する度に、聞きたいです。
そうしよう、うん。そうしよう。
ていうか、ふみこぉぉおぉぉ!!!!!
ちょおぉぉぉおっっっ!!!!!
雅/紀ぃぃいっいぃぃいっっっ!!!!!
ふみここのやろおぉぉおっっっ!!!!!
でも嫌いじゃない可愛い。ちょっとロリータ的。
ちゃいるどまいんだー、知らなかった。そんな資格あるんですねぇ。
…智/くんと翔/ちゃん、資格取っちゃったんだ(笑)
…ていうか。
ま ご ま ご や ん !
小春ちゃん可愛かった(´ω`*)
でも、翔/ちゃんと智/くんの方が可愛かった(はぁと)
小春ちゃんを寝かし就ける時の翔/ちゃんの体勢にワロタw
「これ絵的に大丈夫?」てwww
小春裏山!!
ちまい子かわいいな。持ち帰りたいな(…←)
東京行く用意や下調べを、なんもしてません。やばい。
(みくし用に書いたけど、こっちにうp)
あと。
本格的に、ナりメ辞める方向に動いてみてる。
ぅーあ。gdgd…
寝れるかなー…早目に寝たいなぁー…
眠いのに、寝たくないんだよなぁー…
このまま何をするでも無く~みたいな。
うむむむっこれじゃイカン!
とりあえず寝て、明日は荷造りせねばっ(`・ω・´)ノ
ていうか、私もa/g/e/嬢っぽいコトしたら、相/葉/さん富/山/来てく(ry
げむにきにあった、に/の/あ/い/ロケ+花/より松/潤/デートは、いつ放送なのかなーw
携帯に録音して、自分が東京に遠征する度に、聞きたいです。
そうしよう、うん。そうしよう。
ていうか、ふみこぉぉおぉぉ!!!!!
ちょおぉぉぉおっっっ!!!!!
雅/紀ぃぃいっいぃぃいっっっ!!!!!
ふみここのやろおぉぉおっっっ!!!!!
でも嫌いじゃない可愛い。ちょっとロリータ的。
ちゃいるどまいんだー、知らなかった。そんな資格あるんですねぇ。
…智/くんと翔/ちゃん、資格取っちゃったんだ(笑)
…ていうか。
ま ご ま ご や ん !
小春ちゃん可愛かった(´ω`*)
でも、翔/ちゃんと智/くんの方が可愛かった(はぁと)
小春ちゃんを寝かし就ける時の翔/ちゃんの体勢にワロタw
「これ絵的に大丈夫?」てwww
小春裏山!!
ちまい子かわいいな。持ち帰りたいな(…←)
東京行く用意や下調べを、なんもしてません。やばい。
(みくし用に書いたけど、こっちにうp)
あと。
本格的に、ナりメ辞める方向に動いてみてる。
ぅーあ。gdgd…
寝れるかなー…早目に寝たいなぁー…
眠いのに、寝たくないんだよなぁー…
このまま何をするでも無く~みたいな。
うむむむっこれじゃイカン!
とりあえず寝て、明日は荷造りせねばっ(`・ω・´)ノ
ていうか、私もa/g/e/嬢っぽいコトしたら、相/葉/さん富/山/来てく(ry
げむにきにあった、に/の/あ/い/ロケ+花/より松/潤/デートは、いつ放送なのかなーw
なんで
なんでアドレス変更の知らせメール来るの
ざわざわするよ
今更どうにもできない
あぁもうなりめできない
あの子たちは何も悪くないし、誰も悪くない
大人なのに、年上なのに、恐れて何にも出来ない私がダメなんだ
ざわざわするよ
今更どうにもできない
あぁもうなりめできない
あの子たちは何も悪くないし、誰も悪くない
大人なのに、年上なのに、恐れて何にも出来ない私がダメなんだ
ふるはたにんざぶろう
スペシャルやってんだね!!
藤原たつや可愛い!!
犯/罪/者/役v
キラ様だキラ様wwwww
夜/神/月だライトwwwww
こういう役、演じるの上手いね!
かわゆす!!(´ω`*)
藤原たつや可愛い!!
犯/罪/者/役v
キラ様だキラ様wwwww
夜/神/月だライトwwwww
こういう役、演じるの上手いね!
かわゆす!!(´ω`*)
黒。
マジ死ね
独り言。
無駄にテンションが高かったり、面白可笑しい日記を書きたがる時は。
気持ちが沈む前兆だったりする気がする…
(´・ω・`)
みくしぃ日記、なにか更新しなくちゃいけないっ!って、思い込んじゃうから。
なんかそんな気分~
でも負けない~(`・ω・´)ノ
明日、仕事休みだから、gdgdしちゃってんだよね。
あっはー。
明日を有意義に使って、色々ちゃんと片そうっと。
あらち写真の整頓とかしよーっと。
とりあえず、さっさと風呂入って来よっと!
気持ちが沈む前兆だったりする気がする…
(´・ω・`)
みくしぃ日記、なにか更新しなくちゃいけないっ!って、思い込んじゃうから。
なんかそんな気分~
でも負けない~(`・ω・´)ノ
明日、仕事休みだから、gdgdしちゃってんだよね。
あっはー。
明日を有意義に使って、色々ちゃんと片そうっと。
あらち写真の整頓とかしよーっと。
とりあえず、さっさと風呂入って来よっと!
!
うちわ忘れて来た



