[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
にうすぜろ
しょちゃん、目が眠そうに見える…
大丈夫かなぁ…
(´・ω・`)
気のせいかなぁ…
大丈夫かなぁ…
(´・ω・`)
気のせいかなぁ…
PR
独り言。
なんか今、病んでる。
血が出ない程度にね、カッタァで左腕を傷付けるの。
力加減が、わかんないだけ、なんだけどね。
細かぁく。
…なぁんて、ね。
…ちょい気になって、や/ふぅ/知恵/袋を見てたら~
「血が出るまで、爪をむしる行為」も、自/傷/行/為になるんだって。
ぇ。やべぇ。足の爪で、やってるわ…。
足の爪、無いよマジ/(^O^)\
やっぱし多少やばいのかしら?
ちゃんと、普通ん時は、コントロール出来てますけどもね?
夜はね、弱るけどね;色々と…ね、この状況だと;
なんとなく。孤独。
まっ、元気ですわよー!
すくだいくん観てから、寝ようっ。
あ/ら/ち/萌えを、蓄えてからっ!!
てか今、カミナリ鳴ってたなぁ…
明日、天気悪い?
カミナリとか別に平気な子だから、バリバリ鳴ってても良いけどさwww
血が出ない程度にね、カッタァで左腕を傷付けるの。
力加減が、わかんないだけ、なんだけどね。
細かぁく。
…なぁんて、ね。
…ちょい気になって、や/ふぅ/知恵/袋を見てたら~
「血が出るまで、爪をむしる行為」も、自/傷/行/為になるんだって。
ぇ。やべぇ。足の爪で、やってるわ…。
足の爪、無いよマジ/(^O^)\
やっぱし多少やばいのかしら?
ちゃんと、普通ん時は、コントロール出来てますけどもね?
夜はね、弱るけどね;色々と…ね、この状況だと;
なんとなく。孤独。
まっ、元気ですわよー!
すくだいくん観てから、寝ようっ。
あ/ら/ち/萌えを、蓄えてからっ!!
てか今、カミナリ鳴ってたなぁ…
明日、天気悪い?
カミナリとか別に平気な子だから、バリバリ鳴ってても良いけどさwww
独り言。
あ゛ー…っ!!!!!
なんかスッキリしないっ!
もやもや鬱々gdgdイライラ
プラス的な感情と、マイナス的な感情が、なんか行ったり来たり。
泣き叫びたい。
暴れたい。
誰かと喋りたい。
なんかもー…あー…
なんかスッキリしないっ!
もやもや鬱々gdgdイライラ
プラス的な感情と、マイナス的な感情が、なんか行ったり来たり。
泣き叫びたい。
暴れたい。
誰かと喋りたい。
なんかもー…あー…
きーますたー
『K/E/Y/マ/ス/タ/ー』
おもしれぇぇえぇぇえっっっ(゜∀゜)
こういうTV番組は好きですw
『逃/亡/者』もオモロイしw
おもしれぇぇえぇぇえっっっ(゜∀゜)
こういうTV番組は好きですw
『逃/亡/者』もオモロイしw
ア/ラ/シ/ちゃん
あー…ワロタwww
「花/よ/り/松/潤」最高すぐる
てか、大島さんが最高すぐるwww
涙出たっつーのwww
しかし、に/の/あ/い/祭りだったなぁー(*^m^*)
age/嬢きゃっきゃwww
永久保存やわwww
「花/よ/り/松/潤」最高すぐる
てか、大島さんが最高すぐるwww
涙出たっつーのwww
しかし、に/の/あ/い/祭りだったなぁー(*^m^*)
age/嬢きゃっきゃwww
永久保存やわwww
けんけんきらきられぃでぃお
第1回。
ダメだニヤけるかわいい好き!
第一声を聞いた瞬間に泣きそうなったw
あーけんけん好きー!!
りゅーじーwww
ダメだニヤけるかわいい好き!
第一声を聞いた瞬間に泣きそうなったw
あーけんけん好きー!!
りゅーじーwww
独り言。
マジこんな所 居たく無い
変え方がわかんない
変え方がわかんない
カップジュースの自販機。



