忍者ブログ
地平線上の日々
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
にうすぜろ
しょちゃん、目が眠そうに見える…

大丈夫かなぁ…

(´・ω・`)

気のせいかなぁ…
PR

by 裕紀
独り言。
なんか今、病んでる。

血が出ない程度にね、カッタァで左腕を傷付けるの。

力加減が、わかんないだけ、なんだけどね。

細かぁく。





…なぁんて、ね。










…ちょい気になって、や/ふぅ/知恵/袋を見てたら~

「血が出るまで、爪をむしる行為」も、自/傷/行/為になるんだって。

ぇ。やべぇ。足の爪で、やってるわ…。

足の爪、無いよマジ/(^O^)\










やっぱし多少やばいのかしら?

ちゃんと、普通ん時は、コントロール出来てますけどもね?

夜はね、弱るけどね;色々と…ね、この状況だと;

なんとなく。孤独。










まっ、元気ですわよー!

すくだいくん観てから、寝ようっ。

あ/ら/ち/萌えを、蓄えてからっ!!










てか今、カミナリ鳴ってたなぁ…

明日、天気悪い?

カミナリとか別に平気な子だから、バリバリ鳴ってても良いけどさwww

by 裕紀
独り言。
あ゛ー…っ!!!!!

なんかスッキリしないっ!

もやもや鬱々gdgdイライラ

プラス的な感情と、マイナス的な感情が、なんか行ったり来たり。

泣き叫びたい。

暴れたい。

誰かと喋りたい。

なんかもー…あー…

by 裕紀
きーますたー
『K/E/Y/マ/ス/タ/ー』

おもしれぇぇえぇぇえっっっ(゜∀゜)



こういうTV番組は好きですw

『逃/亡/者』もオモロイしw

by 裕紀
ア/ラ/シ/ちゃん
あー…ワロタwww

「花/よ/り/松/潤」最高すぐる

てか、大島さんが最高すぐるwww

涙出たっつーのwww

しかし、に/の/あ/い/祭りだったなぁー(*^m^*)

age/嬢きゃっきゃwww

永久保存やわwww

by 裕紀
けんけんきらきられぃでぃお
第1回。
ダメだニヤけるかわいい好き!
第一声を聞いた瞬間に泣きそうなったw
あーけんけん好きー!!
りゅーじーwww

by 裕紀
独り言。
マジこんな所 居たく無い

変え方がわかんない

by 裕紀
カップジュースの自販機。
ちょw
「ぬる~い」てwwwww





by 裕紀
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30