忍者ブログ
地平線上の日々
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
無題


去年の今は、
君が居た。

今年の今は、
もう君は居ない。


また、想い出を照らし合わせて、
去年の今日は、君と、
とか、思っちゃうんだろう、な。



.
PR

by 裕紀
ししどりょう、はぴばっ!

宍/戸/さん、誕生日おめでとう。

やっぱり大好き。





去年までは、今日は私のもうひとつの誕生日みたいなモノだったのにね。笑

自分であって自分ではないけれど。

ずっと私の中に居た「宍/戸/亮」

ナ/リ辞めた、ってのは。こーゆーコト。

もう、大丈夫かな。

きっぱりすっぱり解放してあげられたかな。

もう、私の中の「宍/戸/亮」の誕生日を祝ってくれる人は、居ないんだよ。

私の中に「宍/戸/亮」は、居ないんだよ。

改めて、ばいばい。





しかし。

「宍/戸/亮」は、やっぱりテ/ニん中で、すっごい好きなキャラには変わりないんだよな。うん。

宍/戸/さん大好きっ!

誕生日おめでとうございます。

(最近は、赤/也の方が好きでゴメンなさい!笑)



.

by 裕紀
オー/ルス/ター/感謝/祭

参加中。笑



にのたん!!



.




by 裕紀
ちょ。懐かしすぐるwww

引越し前に、色々と片そうと思いまして。

そしたら。



昔の映画のパンフがいぱーい!!!

めちゃ懐かしいっ!!!

何これっっっ



「カーキ/ャプさ/くら」とか「セ/ラ/ム/ン」とか「学校の/怪/談シ/リーズ」とか!

「学/校の/怪/談3」に、豊/永/利/行くん出てるのですがw
初期ミュのカ/チ/ローwww
若いぃぃぃぃぃ!!!!!

SP/EE/Dの「アン/ドロ/メデ/ィア」もう1回観たいなぁー。



.




by 裕紀
踏んだりー蹴ったりー。

朝、職場でコーヒー飲む時。
コーヒーぶっ零しました。
自分の脚に、ね。
ちょい熱かったけど、ビックリ要素のが多かった…!
女の子日で、ぼーっとしすぎたか…?
てか、スカートが…;
多少、零しちゃいましたよ的な跡は残ってるけど…
とりあえず、濡れタオルで拭いて、乾かして…ってした。



けども、その時に慌てたからか…
近くにあった本を退かそうとしたら…
紙の端で、左手人差し指ピリッと切れたw
ちょみっとだけどねwびびったw



貸出図書の延滞者への督促も、
私がちゃんと出来て無いからなんだけれども。
なんか、問題ある感じで…
はぁ…(;´Д`)=3



でも、まぁまぁ元気です。
きっと。



昨日の『は/ね/ト/び』、あらちとかとーまとかまきちゃんとか面白かった!



.

by 裕紀
秋冬。

朝の冷え込みが、なかなか半端無くなってきた。
寒い。
秋冬物の服、買い漁らないとなぁー。

てか、お金がリアルに無いですがっ。
こないだPC開いた時に、ネットで買った物のお金を別に取ってみたら…
通帳がリアルにヤバスwww

色々と大丈夫なんでしょうか、私…。



.

by 裕紀
腐ってもOTK

…や、腐ってるからOTKなのか…?(…)



引越し先、結局自分の部屋なんてモンは無いし、狭いんだなぁ…とか。
まぁ、ちまちま考えて。
大量のマンガ本は、この機会に売り飛ばして、基本的な2次元ヲタからは卒業しようと思ってたんだけども。

まぁ、マンガ売り飛ばすのは決定事項やし、確かにもう読んで無いのばっかだから、良いんだけど…。
今日、久しぶりにパソコン開いてたら…ね。うん。
同/人サ/イト様、素敵だよね。ハァハァ!(*´Д`*)

もう良いかなぁ…的なのは、幾つかブクマ削除したけれども。
テニのイラストサイト見てたら、ぅきゃあwってなって…
あれ。うっかり個人誌の通販してるんですが私…。
…だって、赤/也がっ!!!(…)

ミュ以来、テニ熱が再発してるのは、自覚あるけどさ…;
2次元と2.5次元の微妙な違いとかさっ!
でも、『テニ/スの/王子/様』には、変わり無いっつーコトだしさ。
好きっ!ってコトで。笑



ミ/ュキャス関連、あらち関連も、もちろん色々と見てたから…。
やぱし3次元ヲタは、確定的に、抜け出す気は無いんだけどもねw

基本、3次元ヲタで生きてくつもりなのだが。
2次元~抜け出せ無い、なぁ…;



久々にパソ開いたけど、ネットしてたら、ヲタ抜け出すとか無理だよなwww
なんか、色々と申し込んだりしすぎた気がw



.

by 裕紀
あ゛ー…もう…
考えんの疲れた。マジ泣きたい。

んでも、考えてるそぶりでもしてなきゃ、昼休み、やるコトも無い感じー!

あ゛ーもー嫌っ!!!

でも、そんなでも無い感じもあるような。

なんか、やっぱり、どっかで色々と諦めちゃってる感じと。

1ヶ月くらい経って、多少落ち着いたら、自分の部屋まではいかなくても、区切られた空間を上手く使ったり。

仕事終わり、すぐには家なんかに帰らないで、バイトしたり。

絶対に、好きにやってやるんだ。みたいな。

今に見てろよ。

負けるもんか。



…ホントは泣きたいけど。










わかったわかった。
私はあいつが憎いんですw
なんつてwww



.

by 裕紀
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30