[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無題
去年の今は、
君が居た。
今年の今は、
もう君は居ない。
また、想い出を照らし合わせて、
去年の今日は、君と、
とか、思っちゃうんだろう、な。
.
PR
ししどりょう、はぴばっ!
宍/戸/さん、誕生日おめでとう。
やっぱり大好き。
去年までは、今日は私のもうひとつの誕生日みたいなモノだったのにね。笑
自分であって自分ではないけれど。
ずっと私の中に居た「宍/戸/亮」
ナ/リ辞めた、ってのは。こーゆーコト。
もう、大丈夫かな。
きっぱりすっぱり解放してあげられたかな。
もう、私の中の「宍/戸/亮」の誕生日を祝ってくれる人は、居ないんだよ。
私の中に「宍/戸/亮」は、居ないんだよ。
改めて、ばいばい。
しかし。
「宍/戸/亮」は、やっぱりテ/ニん中で、すっごい好きなキャラには変わりないんだよな。うん。
宍/戸/さん大好きっ!
誕生日おめでとうございます。
(最近は、赤/也の方が好きでゴメンなさい!笑)
.
オー/ルス/ター/感謝/祭
ちょ。懐かしすぐるwww
引越し前に、色々と片そうと思いまして。
そしたら。
昔の映画のパンフがいぱーい!!!
めちゃ懐かしいっ!!!
何これっっっ
「カーキ/ャプさ/くら」とか「セ/ラ/ム/ン」とか「学校の/怪/談シ/リーズ」とか!
「学/校の/怪/談3」に、豊/永/利/行くん出てるのですがw
初期ミュのカ/チ/ローwww
若いぃぃぃぃぃ!!!!!
SP/EE/Dの「アン/ドロ/メデ/ィア」もう1回観たいなぁー。
.
踏んだりー蹴ったりー。
朝、職場でコーヒー飲む時。
コーヒーぶっ零しました。
自分の脚に、ね。
ちょい熱かったけど、ビックリ要素のが多かった…!
女の子日で、ぼーっとしすぎたか…?
てか、スカートが…;
多少、零しちゃいましたよ的な跡は残ってるけど…
とりあえず、濡れタオルで拭いて、乾かして…ってした。
けども、その時に慌てたからか…
近くにあった本を退かそうとしたら…
紙の端で、左手人差し指ピリッと切れたw
ちょみっとだけどねwびびったw
貸出図書の延滞者への督促も、
私がちゃんと出来て無いからなんだけれども。
なんか、問題ある感じで…
はぁ…(;´Д`)=3
でも、まぁまぁ元気です。
きっと。
昨日の『は/ね/ト/び』、あらちとかとーまとかまきちゃんとか面白かった!
.
秋冬。
朝の冷え込みが、なかなか半端無くなってきた。
寒い。
秋冬物の服、買い漁らないとなぁー。
てか、お金がリアルに無いですがっ。
こないだPC開いた時に、ネットで買った物のお金を別に取ってみたら…
通帳がリアルにヤバスwww
色々と大丈夫なんでしょうか、私…。
.
腐ってもOTK
…や、腐ってるからOTKなのか…?(…)
引越し先、結局自分の部屋なんてモンは無いし、狭いんだなぁ…とか。
まぁ、ちまちま考えて。
大量のマンガ本は、この機会に売り飛ばして、基本的な2次元ヲタからは卒業しようと思ってたんだけども。
まぁ、マンガ売り飛ばすのは決定事項やし、確かにもう読んで無いのばっかだから、良いんだけど…。
今日、久しぶりにパソコン開いてたら…ね。うん。
同/人サ/イト様、素敵だよね。ハァハァ!(*´Д`*)
もう良いかなぁ…的なのは、幾つかブクマ削除したけれども。
テニのイラストサイト見てたら、ぅきゃあwってなって…
あれ。うっかり個人誌の通販してるんですが私…。
…だって、赤/也がっ!!!(…)
ミュ以来、テニ熱が再発してるのは、自覚あるけどさ…;
2次元と2.5次元の微妙な違いとかさっ!
でも、『テニ/スの/王子/様』には、変わり無いっつーコトだしさ。
好きっ!ってコトで。笑
ミ/ュキャス関連、あらち関連も、もちろん色々と見てたから…。
やぱし3次元ヲタは、確定的に、抜け出す気は無いんだけどもねw
基本、3次元ヲタで生きてくつもりなのだが。
2次元~抜け出せ無い、なぁ…;
久々にパソ開いたけど、ネットしてたら、ヲタ抜け出すとか無理だよなwww
なんか、色々と申し込んだりしすぎた気がw
.
あ゛ー…もう…
考えんの疲れた。マジ泣きたい。
んでも、考えてるそぶりでもしてなきゃ、昼休み、やるコトも無い感じー!
あ゛ーもー嫌っ!!!
でも、そんなでも無い感じもあるような。
なんか、やっぱり、どっかで色々と諦めちゃってる感じと。
1ヶ月くらい経って、多少落ち着いたら、自分の部屋まではいかなくても、区切られた空間を上手く使ったり。
仕事終わり、すぐには家なんかに帰らないで、バイトしたり。
絶対に、好きにやってやるんだ。みたいな。
今に見てろよ。
負けるもんか。
…ホントは泣きたいけど。
わかったわかった。
私はあいつが憎いんですw
なんつてwww
.
んでも、考えてるそぶりでもしてなきゃ、昼休み、やるコトも無い感じー!
あ゛ーもー嫌っ!!!
でも、そんなでも無い感じもあるような。
なんか、やっぱり、どっかで色々と諦めちゃってる感じと。
1ヶ月くらい経って、多少落ち着いたら、自分の部屋まではいかなくても、区切られた空間を上手く使ったり。
仕事終わり、すぐには家なんかに帰らないで、バイトしたり。
絶対に、好きにやってやるんだ。みたいな。
今に見てろよ。
負けるもんか。
…ホントは泣きたいけど。
わかったわかった。
私はあいつが憎いんですw
なんつてwww
.



