[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
引越しの荷物まとめ。
正式に引っ越すのは10月の13日って言ってたくせに。
明日、机を撤去して、幾つか荷物を運び出してもらうとか何とかで。
今日の夜いきなりで、机周辺の荷物詰め詰め。
ちょっとずつやって運んでくとかじゃなくて。
てか、私、明日は普通に仕事だっつの。
おかーさん一人休みだからって、何勝手に。
知らないうちに自分の荷物運ばれるとか、なんか嫌じゃん!!
あらちモノとかCDとかDVDとか雑誌とか。
あっち持ってったら、1ヶ月弱、こっちで見れないじゃんか。
なんっか、自分の言葉も上手くまとまんないけれども。
あ゛ー…っ!!!なんだかなぁ!!!!!
いるモンとか、ちゃんと整理したら、実はいらないなぁ、って思えるモンとかさ!
そんなん考える暇無しじゃんか。
てか、いつか一人で暮らしてやるにしても。
荷物の運び出しとか考えたら、なんっか面倒。
なーんだかなぁ!!!
自分の我が儘も多少はあるんだろうけれども。
やっぱりなんか、理不尽すぎる。
私だって、色々あるっつの。
でも、なんかもう…色々と考えたら。
私に居場所なんか、ちゃんとした居場所なんか。
無いんだ。
.
明日、机を撤去して、幾つか荷物を運び出してもらうとか何とかで。
今日の夜いきなりで、机周辺の荷物詰め詰め。
ちょっとずつやって運んでくとかじゃなくて。
てか、私、明日は普通に仕事だっつの。
おかーさん一人休みだからって、何勝手に。
知らないうちに自分の荷物運ばれるとか、なんか嫌じゃん!!
あらちモノとかCDとかDVDとか雑誌とか。
あっち持ってったら、1ヶ月弱、こっちで見れないじゃんか。
なんっか、自分の言葉も上手くまとまんないけれども。
あ゛ー…っ!!!なんだかなぁ!!!!!
いるモンとか、ちゃんと整理したら、実はいらないなぁ、って思えるモンとかさ!
そんなん考える暇無しじゃんか。
てか、いつか一人で暮らしてやるにしても。
荷物の運び出しとか考えたら、なんっか面倒。
なーんだかなぁ!!!
自分の我が儘も多少はあるんだろうけれども。
やっぱりなんか、理不尽すぎる。
私だって、色々あるっつの。
でも、なんかもう…色々と考えたら。
私に居場所なんか、ちゃんとした居場所なんか。
無いんだ。
.
PR
独り言。
なんだかね、やっぱり少し、心寂しいんだけど、ね。
ゆっくり冷静に、やってくしか無いかなぁ、みたい、な。
すごい不安定ではあるんだけども。
あらちやてにみゅで、萌えはあるよ。
でも、でも。いつだって。
寂しいから、わかってもらいたいの、私のコト。
けど、知られすぎるのは、もちろん嫌だし。
「本当」なんて、自分にもわかんないから。他人に理解してもらおうなんて、思うべきじゃない。
んでも。誰か、友達が。私に何も知らせて無かった、みたいな感じのコトが、さ。
独りよがりに、自分が見放された気がして。怖いんだ。
日本語、意味不明的。
なんだかなぁ…。まぁ、普通なテンションなんだけどね。
ただ、時々みくしはお休みしたくなる。
でも、お休みするのが怖い。
電話とか、もっとちゃんと出来ると良いのに。
遊んだり、話したり、出来ると良いのに。
なんかなぁ…。なんだろ。
頑張る矛先がハッキリしてるならば、頑張る意味はあるのかもしれないけれど。
何のために頑張らなきゃいけないのか、とか。わかんない。
何のために。
…自分が自分にムカつかない程度には、頑張るつもりだけど、ね。
(全体的に意味不)
.
太/陽/と.海/の.教/ 室
ずっと涙が止まらない…
(´;ω;`)
.
虫刺されとににょあーい病
もダメ。
あの駅、普通に居るだけで。
虫に刺されて敵わん。
腕、脚、ボロボロですよ。
かゆい(:_;)
…にしても。
やぱしね、あらちコンの後ってね。
ににょあーい病が止まんない。
好きすぎる。
好きすぎる。はぁはぁ(*´Д`*)
色んな人のブ□グ読みすぎで、
ニヤけすぎで、
自分ヤバイもん。
ヤウ゛ァイ-やう゛ぁい-ヤウ゛ァイ-もん。(…)
.
ふぁいとそんぐ
久々に、CDのちゃんと歌ってる「ふぁいとそんぐ」聞いたら。
なんか無性に泣けた(´;ω;`)
てか、国/立/コンで、c/wとかアルバムの中の曲とか、
ちょい懐かしい系のも歌ったから…
なんとなくね、ちょっぴり昔のc/wとか聞きたくなったのね。
「いつまでも」も、やっぱ泣きそうなるし…。
でも何故か、ちゃんと歌詞歌ってる「ふぁいとそんぐ」に泣いた。笑
コンだと、歌詞ぶっ飛ばしで、オイっ!オイっ!オイっ!なハイテンションな曲なのにね。
ちゃんと歌詞聞いてると、なんか…泣けるんだ。うん。
さーって。
まだまだ、ちょっぴり懐かしいc/wを聞き漁る気マンマンでー(`・ω・´)ノ
国/立、行って来て、
やっぱ「嵐」が、
「だいすき」だなぁ…って、
ね。
.
なんか無性に泣けた(´;ω;`)
てか、国/立/コンで、c/wとかアルバムの中の曲とか、
ちょい懐かしい系のも歌ったから…
なんとなくね、ちょっぴり昔のc/wとか聞きたくなったのね。
「いつまでも」も、やっぱ泣きそうなるし…。
でも何故か、ちゃんと歌詞歌ってる「ふぁいとそんぐ」に泣いた。笑
コンだと、歌詞ぶっ飛ばしで、オイっ!オイっ!オイっ!なハイテンションな曲なのにね。
ちゃんと歌詞聞いてると、なんか…泣けるんだ。うん。
さーって。
まだまだ、ちょっぴり懐かしいc/wを聞き漁る気マンマンでー(`・ω・´)ノ
国/立、行って来て、
やっぱ「嵐」が、
「だいすき」だなぁ…って、
ね。
.
うちわ。
国/立/コン/サート/用の。うちわ作り。
もちろん雅/紀/風味。「ア/ゲ/ア/ゲ」うちわ。
ああもう自分のうちわ作りのセンスの無さを呪いたい…∥orz
いぇい☆駄作(・∀・)
結構、即席なモノで…。
とりあえず「ア/ゲ/ア/ゲ」。
.

もちろん雅/紀/風味。「ア/ゲ/ア/ゲ」うちわ。
ああもう自分のうちわ作りのセンスの無さを呪いたい…∥orz
いぇい☆駄作(・∀・)
結構、即席なモノで…。
とりあえず「ア/ゲ/ア/ゲ」。
.
独り言。
なんかもー疲れた。
何やってんだろう、私。
なんも考えたくないよ。
なのに、何か考えて頭ん中、永遠にぐるぐるしちゃう。
答えが無い。
考えても仕方の無いコトを、ぐるぐるぐるぐる。
もー泣きたい。
.
何やってんだろう、私。
なんも考えたくないよ。
なのに、何か考えて頭ん中、永遠にぐるぐるしちゃう。
答えが無い。
考えても仕方の無いコトを、ぐるぐるぐるぐる。
もー泣きたい。
.
独り言。
なんか、心もやもやー…
ちゃんと頭ン中と心ン中を整頓して、
誰かに話したい、なぁ。うん。
でも。
誰に?
嵐/事は、やっぱ同じ嵐/ファ/ンじゃないとな…
仕事とか家関係は、萌/ルン…?
.
ちゃんと頭ン中と心ン中を整頓して、
誰かに話したい、なぁ。うん。
でも。
誰に?
嵐/事は、やっぱ同じ嵐/ファ/ンじゃないとな…
仕事とか家関係は、萌/ルン…?
.



