[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おしゃれ/イズム
ありがとう!
宿/題くんネタ(むしろG/嵐/時代ネタだっけ?)ありがとう!!
めちゃワロタwww
ト/ト/ロとス/ワ/ン復活ありがとう!!
マキシマム笑ったよ!!!
翔/ちゃん、オリ/ンピ/ックのキャ/スターもお疲れ様でした♪
.
宿/題くんネタ(むしろG/嵐/時代ネタだっけ?)ありがとう!!
めちゃワロタwww
ト/ト/ロとス/ワ/ン復活ありがとう!!
マキシマム笑ったよ!!!
翔/ちゃん、オリ/ンピ/ックのキャ/スターもお疲れ様でした♪
.
PR
独り言。
寂しくて、寝れないの。
携帯いじったって、mixiいじったって、
誰かと繋がれるワケじゃ、無いのにね。
寂しくて、寝たくないの。
なんだか、いつも、独りなの。
.
感情なんてコロコロ変わる。
今さっき↓下の記事を書いたばっかなのに。
ダメだもうダメだ
涙出て来た
なんかもーわっかんない!
わっかんないっ!!!
ぐちゃぐちゃ!
.
ダメだもうダメだ
涙出て来た
なんかもーわっかんない!
わっかんないっ!!!
ぐちゃぐちゃ!
.
なんか…
考えなきゃいけないコトとか
やらなきゃいけないコトとか
が
いきなり
増えた気がしたり
で
頭が回んないと言うか
なんなんだよぉ…まったく…。
とりあえず、まずは「今日」を乗り切りましょ。
あんまし難しく考えずに、出来るコト片しに行って来ましょ。
無駄に考えんのは、あんま良くな~ぁいヽ(´∀`)ノ
.
やらなきゃいけないコトとか
が
いきなり
増えた気がしたり
で
頭が回んないと言うか
なんなんだよぉ…まったく…。
とりあえず、まずは「今日」を乗り切りましょ。
あんまし難しく考えずに、出来るコト片しに行って来ましょ。
無駄に考えんのは、あんま良くな~ぁいヽ(´∀`)ノ
.
やはり寝れん。
結局、1時就寝か…
今日は、早く寝るつもりだったのになぁ
なんか、寝付けない(?)と言うか。
うーん…
とりあえず、テレビがちゃんと入るように直りました!
…が、入らない間の予約録画設定の番組は、録画されてませんでした、がびん。
やんぼこ…(´;ω;`)
.
今日は、早く寝るつもりだったのになぁ
なんか、寝付けない(?)と言うか。
うーん…
とりあえず、テレビがちゃんと入るように直りました!
…が、入らない間の予約録画設定の番組は、録画されてませんでした、がびん。
やんぼこ…(´;ω;`)
.
雨の日の小学生
ランドセルまですっぽり黄色いレインコートに被って登校してる小学生が4人!
ぅあああああああ。可愛い。めちゃ可愛い。ぅああああああ。
横断歩道、ちゃんと右手挙げて渡ってたんですけどぉぉおおお!!!
可愛すぎだろ(*´Д`*)ハァハァ
「ひよこ」みたい。ひよこ!
きゅん。
.
夏がいっちゃった…かな?
今日、朝起きた瞬間に思ったコト~
「寒っっっ!!」
天候が雨だから~ってのもあるのかもだけど…
こないだまで、暑くて暑くてヤーバーイ、な感じだったのに、ねぇ。
季節は過ぎ行くのかぁ…
まぁ、まだ8月残ってるし、また暑い日はあるかもだけど。
.
「寒っっっ!!」
天候が雨だから~ってのもあるのかもだけど…
こないだまで、暑くて暑くてヤーバーイ、な感じだったのに、ねぇ。
季節は過ぎ行くのかぁ…
まぁ、まだ8月残ってるし、また暑い日はあるかもだけど。
.
独り言。
嵐の、新規ファンだとか古株ファンだとかでモヤモヤしてたり
なんか、いろんなコトに肩肘張った感じがしちゃってたり
ていうか、mi/xiの自己紹介が上手く書けない、上手く伝わらない、ってコトにイライラしてたけど
Ya/ho/o!知/恵/袋の、とある文章読んだら。
なんか解放された気がした。
何を肩肘張ってたんだろう。
嵐が好きだから、泣ける。
なんか…とりあえず大丈夫。よし、おぅ(`・ω・´)ノ
.
なんか、いろんなコトに肩肘張った感じがしちゃってたり
ていうか、mi/xiの自己紹介が上手く書けない、上手く伝わらない、ってコトにイライラしてたけど
Ya/ho/o!知/恵/袋の、とある文章読んだら。
なんか解放された気がした。
何を肩肘張ってたんだろう。
嵐が好きだから、泣ける。
なんか…とりあえず大丈夫。よし、おぅ(`・ω・´)ノ
.



