忍者ブログ
地平線上の日々
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
おしゃれ/イズム
ありがとう!
宿/題くんネタ(むしろG/嵐/時代ネタだっけ?)ありがとう!!
めちゃワロタwww

ト/ト/ロとス/ワ/ン復活ありがとう!!
マキシマム笑ったよ!!!

翔/ちゃん、オリ/ンピ/ックのキャ/スターもお疲れ様でした♪



.
PR

by 裕紀
独り言。

寂しくて、寝れないの。

携帯いじったって、mixiいじったって、
誰かと繋がれるワケじゃ、無いのにね。

寂しくて、寝たくないの。

なんだか、いつも、独りなの。



.

by 裕紀
感情なんてコロコロ変わる。
今さっき↓下の記事を書いたばっかなのに。

ダメだもうダメだ

涙出て来た

なんかもーわっかんない!

わっかんないっ!!!

ぐちゃぐちゃ!



.

by 裕紀
なんか…
考えなきゃいけないコトとか
やらなきゃいけないコトとか


いきなり
増えた気がしたり

頭が回んないと言うか
なんなんだよぉ…まったく…。

とりあえず、まずは「今日」を乗り切りましょ。
あんまし難しく考えずに、出来るコト片しに行って来ましょ。

無駄に考えんのは、あんま良くな~ぁいヽ(´∀`)ノ



.

by 裕紀
やはり寝れん。
結局、1時就寝か…

今日は、早く寝るつもりだったのになぁ

なんか、寝付けない(?)と言うか。

うーん…



とりあえず、テレビがちゃんと入るように直りました!

…が、入らない間の予約録画設定の番組は、録画されてませんでした、がびん。

やんぼこ…(´;ω;`)



.

by 裕紀
雨の日の小学生

ランドセルまですっぽり黄色いレインコートに被って登校してる小学生が4人!

ぅあああああああ。可愛い。めちゃ可愛い。ぅああああああ。

横断歩道、ちゃんと右手挙げて渡ってたんですけどぉぉおおお!!!

可愛すぎだろ(*´Д`*)ハァハァ
「ひよこ」みたい。ひよこ!
きゅん。



.

by 裕紀
夏がいっちゃった…かな?
今日、朝起きた瞬間に思ったコト~

「寒っっっ!!」



天候が雨だから~ってのもあるのかもだけど…

こないだまで、暑くて暑くてヤーバーイ、な感じだったのに、ねぇ。



季節は過ぎ行くのかぁ…

まぁ、まだ8月残ってるし、また暑い日はあるかもだけど。



.

by 裕紀
独り言。
嵐の、新規ファンだとか古株ファンだとかでモヤモヤしてたり

なんか、いろんなコトに肩肘張った感じがしちゃってたり

ていうか、mi/xiの自己紹介が上手く書けない、上手く伝わらない、ってコトにイライラしてたけど



Ya/ho/o!知/恵/袋の、とある文章読んだら。

なんか解放された気がした。

何を肩肘張ってたんだろう。

嵐が好きだから、泣ける。



なんか…とりあえず大丈夫。よし、おぅ(`・ω・´)ノ



.

by 裕紀
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30