忍者ブログ
地平線上の日々
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
強風
風が強いです。

わぁお強風!!



『宿/題/くん』観てたのに、いきなり画面消えた。

「ただいま受信できません。アンテナを~云々」って表示された。

まじ有り得ん。



.
PR

by 裕紀
おかたずけ
ごっちゃごちゃな机周りの整理整頓
掃除を開始してみた。

…が、
物が多過ぎ。キレイにならん。
雑誌とCDとDVDが1番ヤバス。

マンガは、もう一気に捨てて(売って)も良いかもなぁ。
どーせ最近、読まんし買わんし。
2次元を上がるには、ちょーど良いし。

でも、要らんモンの処分が1番めんどくさい;
埃っぽすぐる(>_<;)
あー…MDも、聞いて無いの要らないよなぁー…。

雑誌多過ぎ雑誌っ!
嵐のCDは増えるばかりやし~
えーけーびー今後もDVD買うつもりやし~

うわーん!2次元→3次元ヲタって、こういうモノの整理整頓、どーしてるんだろう(´・ω・`)
ただ単に、うちが狭いだけか?(むー…)



.




by 裕紀
やんぼこ
今、HDDいじってたら…
番組表、見てたら…

来週から、「やんぼこ」再放送するっぽいいいいいいっっっ!!!!!

ぅあああああ!
屋/敷てんてー!!
やしきてんてー!!!

萌へぇぇぇ(*´Д`*)えええええ!
楽しみすぐるぅぅぅううううう!!

いつかTS/UT/AY/A行って、借りて来たいなぁ、って思ってたけども。
再放送ktkr

とりあえず、予約録画設定、ぶぁああっと。入れといた。
1週間分の検索でしか入れて無いから、来週また予約入れるのだけ、忘れないようにしなきゃな。うん。

妹が金沢行ってから、HDDが姉専用、嵐専用になっちまっとる。笑



.

by 裕紀
独りス/タ/バ
ス/タ/バの、ラズ/ベリ/ーマカ/ロンはマジ美味いvらぶ。

あとは、シュースティックを付けるのが、最近のブームv



紀/伊/国/屋で、いっぱい本買ったー!


.




by 裕紀
ぅあ。
昨日が、3時過ぎ寝だったからか。

なっかなか眠気がこなーい。

…寝なきゃなぁ;





みくしぃの自分の昔の日記読み直してました。

…みくしぃの使い方とか、日記頻度とか、日記内容とかとか…

いろいろ考えた方が良いのかなぁ…

独りが寂しいからみくしぃに頼って。

自分で何かを発して、それに反応が無かったら、また寂しくて。

悪循環だよなぁ…。

最近のみくしぃニュースは狂ってるし。



.

by 裕紀
ヤス/コとケ/ンジ

泣 け た (´;ω;`)





ところで、たっ/ちょ/んカッコ可愛いよ(*´Д`*)ハァハァ

た/っち/ょん好きだ。あああ!らぶ!



.

by 裕紀
魔/王
昨日、萌/ルンで集ってたので観れなかった『魔/王』鑑賞。

野/球/延/長で、時間変更あったみたいだけど、さすが追従(?)録画機能。



ぅわぁぁぁぁあ
やぱしなんて面白いのこの展開。

ぅわぁぁぁぁぁあ
って言葉しか出て来ねぇぇぇえ!笑

あの記者の人が、今1番 怖ぇぇぇえ!!



金曜の「魔/王/メール」が普通に来たの、やっぱ少し安心した。



.

by 裕紀
今日は…
花火大会らしい。
駅前、浴衣のおにゃのこがいぱーい。
かわゆすな…
可愛いけど、多少ギャル入ってると怖い。笑



さって。
うちらは、久々に萌/ルン集合じゃつ!!



.

by 裕紀
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30