[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
強風
風が強いです。
わぁお強風!!
『宿/題/くん』観てたのに、いきなり画面消えた。
「ただいま受信できません。アンテナを~云々」って表示された。
まじ有り得ん。
.
わぁお強風!!
『宿/題/くん』観てたのに、いきなり画面消えた。
「ただいま受信できません。アンテナを~云々」って表示された。
まじ有り得ん。
.
PR
おかたずけ
ごっちゃごちゃな机周りの整理整頓
掃除を開始してみた。
…が、
物が多過ぎ。キレイにならん。
雑誌とCDとDVDが1番ヤバス。
マンガは、もう一気に捨てて(売って)も良いかもなぁ。
どーせ最近、読まんし買わんし。
2次元を上がるには、ちょーど良いし。
でも、要らんモンの処分が1番めんどくさい;
埃っぽすぐる(>_<;)
あー…MDも、聞いて無いの要らないよなぁー…。
雑誌多過ぎ雑誌っ!
嵐のCDは増えるばかりやし~
えーけーびー今後もDVD買うつもりやし~
うわーん!2次元→3次元ヲタって、こういうモノの整理整頓、どーしてるんだろう(´・ω・`)
ただ単に、うちが狭いだけか?(むー…)
.

掃除を開始してみた。
…が、
物が多過ぎ。キレイにならん。
雑誌とCDとDVDが1番ヤバス。
マンガは、もう一気に捨てて(売って)も良いかもなぁ。
どーせ最近、読まんし買わんし。
2次元を上がるには、ちょーど良いし。
でも、要らんモンの処分が1番めんどくさい;
埃っぽすぐる(>_<;)
あー…MDも、聞いて無いの要らないよなぁー…。
雑誌多過ぎ雑誌っ!
嵐のCDは増えるばかりやし~
えーけーびー今後もDVD買うつもりやし~
うわーん!2次元→3次元ヲタって、こういうモノの整理整頓、どーしてるんだろう(´・ω・`)
ただ単に、うちが狭いだけか?(むー…)
.
やんぼこ
今、HDDいじってたら…
番組表、見てたら…
来週から、「やんぼこ」再放送するっぽいいいいいいっっっ!!!!!
ぅあああああ!
屋/敷てんてー!!
やしきてんてー!!!
萌へぇぇぇ(*´Д`*)えええええ!
楽しみすぐるぅぅぅううううう!!
いつかTS/UT/AY/A行って、借りて来たいなぁ、って思ってたけども。
再放送ktkr
とりあえず、予約録画設定、ぶぁああっと。入れといた。
1週間分の検索でしか入れて無いから、来週また予約入れるのだけ、忘れないようにしなきゃな。うん。
妹が金沢行ってから、HDDが姉専用、嵐専用になっちまっとる。笑
.
番組表、見てたら…
来週から、「やんぼこ」再放送するっぽいいいいいいっっっ!!!!!
ぅあああああ!
屋/敷てんてー!!
やしきてんてー!!!
萌へぇぇぇ(*´Д`*)えええええ!
楽しみすぐるぅぅぅううううう!!
いつかTS/UT/AY/A行って、借りて来たいなぁ、って思ってたけども。
再放送ktkr
とりあえず、予約録画設定、ぶぁああっと。入れといた。
1週間分の検索でしか入れて無いから、来週また予約入れるのだけ、忘れないようにしなきゃな。うん。
妹が金沢行ってから、HDDが姉専用、嵐専用になっちまっとる。笑
.
独りス/タ/バ
ぅあ。
昨日が、3時過ぎ寝だったからか。
なっかなか眠気がこなーい。
…寝なきゃなぁ;
みくしぃの自分の昔の日記読み直してました。
…みくしぃの使い方とか、日記頻度とか、日記内容とかとか…
いろいろ考えた方が良いのかなぁ…
独りが寂しいからみくしぃに頼って。
自分で何かを発して、それに反応が無かったら、また寂しくて。
悪循環だよなぁ…。
最近のみくしぃニュースは狂ってるし。
.
なっかなか眠気がこなーい。
…寝なきゃなぁ;
みくしぃの自分の昔の日記読み直してました。
…みくしぃの使い方とか、日記頻度とか、日記内容とかとか…
いろいろ考えた方が良いのかなぁ…
独りが寂しいからみくしぃに頼って。
自分で何かを発して、それに反応が無かったら、また寂しくて。
悪循環だよなぁ…。
最近のみくしぃニュースは狂ってるし。
.
ヤス/コとケ/ンジ
泣 け た (´;ω;`)
ところで、たっ/ちょ/んカッコ可愛いよ(*´Д`*)ハァハァ
た/っち/ょん好きだ。あああ!らぶ!
.
魔/王
昨日、萌/ルンで集ってたので観れなかった『魔/王』鑑賞。
野/球/延/長で、時間変更あったみたいだけど、さすが追従(?)録画機能。
ぅわぁぁぁぁあ
やぱしなんて面白いのこの展開。
ぅわぁぁぁぁぁあ
って言葉しか出て来ねぇぇぇえ!笑
あの記者の人が、今1番 怖ぇぇぇえ!!
金曜の「魔/王/メール」が普通に来たの、やっぱ少し安心した。
.
野/球/延/長で、時間変更あったみたいだけど、さすが追従(?)録画機能。
ぅわぁぁぁぁあ
やぱしなんて面白いのこの展開。
ぅわぁぁぁぁぁあ
って言葉しか出て来ねぇぇぇえ!笑
あの記者の人が、今1番 怖ぇぇぇえ!!
金曜の「魔/王/メール」が普通に来たの、やっぱ少し安心した。
.
今日は…
花火大会らしい。
駅前、浴衣のおにゃのこがいぱーい。
かわゆすな…
可愛いけど、多少ギャル入ってると怖い。笑
さって。
うちらは、久々に萌/ルン集合じゃつ!!
.
駅前、浴衣のおにゃのこがいぱーい。
かわゆすな…
可愛いけど、多少ギャル入ってると怖い。笑
さって。
うちらは、久々に萌/ルン集合じゃつ!!
.



