[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はっ!Σ(゜゜)
はちがつついたち。
801
「や/お/い」の日だwwwww
.
801
「や/お/い」の日だwwwww
.
PR
腐/女/子/彼/女
独り言。
もう動じない。
あの子達なら大丈夫。
笑っていられるって信じてる。
ただ、いったん広まっちゃった、この世界が怖いよ。
今、仕事目白押しなのに。
今後の仕事と、あらしさんたちの心に、変に影響を及ぼされたくないのに。
.
新種チ□ル!
大雨
それどころか、大雨な件。
…土砂降り…。
電車乗ってる時とかはこれでも良いけど、降りる頃には止んでほしい…
(´・ω・`)
昼間に一人、それなりに自由な時間を得ると…
なんか地味に孤独だね(笑)
あー…マジすっげぇ降ってる。。。
.
…土砂降り…。
電車乗ってる時とかはこれでも良いけど、降りる頃には止んでほしい…
(´・ω・`)
昼間に一人、それなりに自由な時間を得ると…
なんか地味に孤独だね(笑)
あー…マジすっげぇ降ってる。。。
.
雨
雨降ってきた!!
傘持ってて良かったーwwwww
.
傘持ってて良かったーwwwww
.
早退。
めっちゃ晴れとるやんっ!
傘いらんやんっ!!
雨降る言うとったくせにぃっ!!!
めっちゃ暑いやーんっ!!!!
…と。関西弁もどき。
今日は早退~
役/場、平日しかやってないから…
午後からお休みもらって、役/場へ(笑)
なんで、郵/便/局とか銀/行とか役/場って、平日しかやってないんだろうね…。
(´Д`)=3
ま。せっかく早引きするんで…
ちょっくら駅前で買い物とかもしたるーっ!!
.
傘いらんやんっ!!
雨降る言うとったくせにぃっ!!!
めっちゃ暑いやーんっ!!!!
…と。関西弁もどき。
今日は早退~
役/場、平日しかやってないから…
午後からお休みもらって、役/場へ(笑)
なんで、郵/便/局とか銀/行とか役/場って、平日しかやってないんだろうね…。
(´Д`)=3
ま。せっかく早引きするんで…
ちょっくら駅前で買い物とかもしたるーっ!!
.
王/子
王/子のブログに、コメントしたぞー!
『さん/ちゃ/んね/る』ネ申すぐるwww
王/子かわいい(´ω`*)いとしい。好きーっwww
.
『さん/ちゃ/んね/る』ネ申すぐるwww
王/子かわいい(´ω`*)いとしい。好きーっwww
.



