[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あらち☆ちけ
9月5日、取れたぁぁぁ!!!!!
ちょっと涙でた。
よかった。会える。あらしに。
6日の確認は、後にしよう…。
.
PR
きゃすぷり&なびだいやる
きゃすぷりDVDを見たり、ナビダイヤルと戦ったり。
あらちの当落確認と、ミュの先行受付を、交互にかけてる(笑)
あらち繋がらなーい!
ミュは名古屋の申込は済み!
やぱし、役場やって無かった…∥orz
平日、有給使うかなぁ…
.
あらちの当落確認と、ミュの先行受付を、交互にかけてる(笑)
あらち繋がらなーい!
ミュは名古屋の申込は済み!
やぱし、役場やって無かった…∥orz
平日、有給使うかなぁ…
.
ねっぷりぃぐ
ちょwww
ネ/プ/リ/ー/グに、D/ボってwwwww
.
おーもいで
ずっとずっと 忘れない 空、
ふたりが 離れて いっても、
…だっけ?うぃっしゅ。
久々、夜更かし?
U S B カード、入れ替えて。
昔の携帯、見てた。
ナりメばっか、だった。
楽しそうだった。
楽しかったんだもん、ね。
大丈夫。もう、やらないよ。やれないよ。
そーいや、国/立の当/落が始まったらしい…
怖くて確認出来ない…(ぁぅ…)
ま、どーせ「大変 混み合って…」だろーけどw
税/金の納めるの何とかかんとか~のハガキうざす。
てか、役/所って休日やって無い…よなぁ…。
どうしよ。
脳内BGMが、いきなりひたすら『tu/rt/h』(綴り合ってるっけ?/…)
まおーさま!!魔/王
さて。三連休。
どうしよう、かな。
やっぱり「外」は怖い、かも。
m!x!も…2週間も開いて無いのは、初めてだなぁ…。
なんとなく、怖くて開けないや。
前向きになんて、
心、
晴れない。
.
ふたりが 離れて いっても、
…だっけ?うぃっしゅ。
久々、夜更かし?
U S B カード、入れ替えて。
昔の携帯、見てた。
ナりメばっか、だった。
楽しそうだった。
楽しかったんだもん、ね。
大丈夫。もう、やらないよ。やれないよ。
そーいや、国/立の当/落が始まったらしい…
怖くて確認出来ない…(ぁぅ…)
ま、どーせ「大変 混み合って…」だろーけどw
税/金の納めるの何とかかんとか~のハガキうざす。
てか、役/所って休日やって無い…よなぁ…。
どうしよ。
脳内BGMが、いきなりひたすら『tu/rt/h』(綴り合ってるっけ?/…)
まおーさま!!魔/王
さて。三連休。
どうしよう、かな。
やっぱり「外」は怖い、かも。
m!x!も…2週間も開いて無いのは、初めてだなぁ…。
なんとなく、怖くて開けないや。
前向きになんて、
心、
晴れない。
.
栗/原/さん/ちの/おすそわけ
くりはらさんマキシマムうますうます(^ω^)
おすそわけ(^ω^)うますうます
こんだけ美味いモノを「おすそわけ」だなんて、くりはらさんは太っ腹だと思うおっお。
今日の『へ*き*さ』は、新曲新曲!!たのしみすなあ。
昨日のドラマの『学校じゃ~』は、万人ウケなドラマじゃなかったっぽいけど、腐女子向け的にビィエル展開が期待されそうでニヤけた。あっは。
あー…最近、テンション定まらないないない。
仕事あぅあぅあー(´Д`)=3
家に帰って来たら、テレビだけが娯楽だわだわ。

おすそわけ(^ω^)うますうます
こんだけ美味いモノを「おすそわけ」だなんて、くりはらさんは太っ腹だと思うおっお。
今日の『へ*き*さ』は、新曲新曲!!たのしみすなあ。
昨日のドラマの『学校じゃ~』は、万人ウケなドラマじゃなかったっぽいけど、腐女子向け的にビィエル展開が期待されそうでニヤけた。あっは。
あー…最近、テンション定まらないないない。
仕事あぅあぅあー(´Д`)=3
家に帰って来たら、テレビだけが娯楽だわだわ。
ヤ/ス*コ/と*ケ/ン* ジ
た/っ/ち/ょ/ん(←)かっこかわいいなオイ!!
てか、最初のヤ/ス/コの携帯メモリに「河/西/智/美」ってあった気がするーっ!!
とか思ってたら、得Aクラス(?)の真ん中の女の子って、は/る/に/ゃ!?
えけび関係!!??
てか、最初のヤ/ス/コの携帯メモリに「河/西/智/美」ってあった気がするーっ!!
とか思ってたら、得Aクラス(?)の真ん中の女の子って、は/る/に/ゃ!?
えけび関係!!??
日/本/史/サ/ス/ペ/ ン/ス/劇/場
やっぱりめちゃくちゃ面白いぃぃいっっっ
『日/本/史/サ/ス/ペ/ン/ス/劇/場』好きーっv
幕/末、大好き~v
昔は、新/撰/組にしか興味なかったけど、大/奥を知った今、さらに面白いv
『日/本/史/サ/ス/ペ/ン/ス/劇/場』好きーっv
幕/末、大好き~v
昔は、新/撰/組にしか興味なかったけど、大/奥を知った今、さらに面白いv
独り言。
あの世界に復帰とかでは無いけれど。
狂ったように。募集板とか、あの町とか。
久しぶりに見て、読んで、懐かしいとか、苦しいとか、なんか、なんか。
ニのちャんのソ□曲みたいね。「こ/の世/界で/しか/生/き方/知/らな/いの」
ァらチなりで。にノぁイで。メんタる的でも良いって感じで。依存出来て。重くなくて。
本当の、理想の、2野ミやサンとぁ-ばさンみたいな、さ。関係ってのは。見付からない、かなぁ…。
見付かっても、きっと、また、泣くんだ。つらいんだ。だから。
うん。だから、辞めたのよ。
に次元からは、卒業したいから。テ二は、…うん。
あの町の日記、楽しいネタで書くコトは、もう出来ないと思うから。
なのに。なんで。なんか。
みクしィも、今は、なんか、怖い。距離をおこう。
なんか、なんか。ダメだなぁ…。このまま独りになれそう。
あはーん☆病んでる的w元気ですけどねwww
狂ったように。募集板とか、あの町とか。
久しぶりに見て、読んで、懐かしいとか、苦しいとか、なんか、なんか。
ニのちャんのソ□曲みたいね。「こ/の世/界で/しか/生/き方/知/らな/いの」
ァらチなりで。にノぁイで。メんタる的でも良いって感じで。依存出来て。重くなくて。
本当の、理想の、2野ミやサンとぁ-ばさンみたいな、さ。関係ってのは。見付からない、かなぁ…。
見付かっても、きっと、また、泣くんだ。つらいんだ。だから。
うん。だから、辞めたのよ。
に次元からは、卒業したいから。テ二は、…うん。
あの町の日記、楽しいネタで書くコトは、もう出来ないと思うから。
なのに。なんで。なんか。
みクしィも、今は、なんか、怖い。距離をおこう。
なんか、なんか。ダメだなぁ…。このまま独りになれそう。
あはーん☆病んでる的w元気ですけどねwww



