忍者ブログ
地平線上の日々
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
あらち☆ちけ

9月5日、取れたぁぁぁ!!!!!

ちょっと涙でた。

よかった。会える。あらしに。



6日の確認は、後にしよう…。


.
PR

by 裕紀
きゃすぷり&なびだいやる
きゃすぷりDVDを見たり、ナビダイヤルと戦ったり。

あらちの当落確認と、ミュの先行受付を、交互にかけてる(笑)

あらち繋がらなーい!
ミュは名古屋の申込は済み!





やぱし、役場やって無かった…∥orz
平日、有給使うかなぁ…


.

by 裕紀
ねっぷりぃぐ

ちょwww
ネ/プ/リ/ー/グに、D/ボってwwwww


.

by 裕紀
おーもいで
ずっとずっと 忘れない 空、
ふたりが 離れて いっても、

…だっけ?うぃっしゅ。





久々、夜更かし?

U S B カード、入れ替えて。
昔の携帯、見てた。
ナりメばっか、だった。
楽しそうだった。
楽しかったんだもん、ね。

大丈夫。もう、やらないよ。やれないよ。





そーいや、国/立の当/落が始まったらしい…
怖くて確認出来ない…(ぁぅ…)
ま、どーせ「大変 混み合って…」だろーけどw





税/金の納めるの何とかかんとか~のハガキうざす。
てか、役/所って休日やって無い…よなぁ…。
どうしよ。





脳内BGMが、いきなりひたすら『tu/rt/h』(綴り合ってるっけ?/…)
まおーさま!!魔/王





さて。三連休。
どうしよう、かな。
やっぱり「外」は怖い、かも。
m!x!も…2週間も開いて無いのは、初めてだなぁ…。
なんとなく、怖くて開けないや。





前向きになんて、
心、
晴れない。





.

by 裕紀
栗/原/さん/ちの/おすそわけ
くりはらさんマキシマムうますうます(^ω^)
おすそわけ(^ω^)うますうます
こんだけ美味いモノを「おすそわけ」だなんて、くりはらさんは太っ腹だと思うおっお。



今日の『へ*き*さ』は、新曲新曲!!たのしみすなあ。
昨日のドラマの『学校じゃ~』は、万人ウケなドラマじゃなかったっぽいけど、腐女子向け的にビィエル展開が期待されそうでニヤけた。あっは。



あー…最近、テンション定まらないないない。
仕事あぅあぅあー(´Д`)=3
家に帰って来たら、テレビだけが娯楽だわだわ。




by 裕紀
ヤ/ス*コ/と*ケ/ン* ジ
た/っ/ち/ょ/ん(←)かっこかわいいなオイ!!

てか、最初のヤ/ス/コの携帯メモリに「河/西/智/美」ってあった気がするーっ!!

とか思ってたら、得Aクラス(?)の真ん中の女の子って、は/る/に/ゃ!?

えけび関係!!??

by 裕紀
日/本/史/サ/ス/ペ/ ン/ス/劇/場
やっぱりめちゃくちゃ面白いぃぃいっっっ

『日/本/史/サ/ス/ペ/ン/ス/劇/場』好きーっv

幕/末、大好き~v

昔は、新/撰/組にしか興味なかったけど、大/奥を知った今、さらに面白いv

by 裕紀
独り言。
あの世界に復帰とかでは無いけれど。
狂ったように。募集板とか、あの町とか。
久しぶりに見て、読んで、懐かしいとか、苦しいとか、なんか、なんか。
ニのちャんのソ□曲みたいね。「こ/の世/界で/しか/生/き方/知/らな/いの」
ァらチなりで。にノぁイで。メんタる的でも良いって感じで。依存出来て。重くなくて。
本当の、理想の、2野ミやサンとぁ-ばさンみたいな、さ。関係ってのは。見付からない、かなぁ…。
見付かっても、きっと、また、泣くんだ。つらいんだ。だから。
うん。だから、辞めたのよ。
に次元からは、卒業したいから。テ二は、…うん。
あの町の日記、楽しいネタで書くコトは、もう出来ないと思うから。
なのに。なんで。なんか。
みクしィも、今は、なんか、怖い。距離をおこう。
なんか、なんか。ダメだなぁ…。このまま独りになれそう。
あはーん☆病んでる的w元気ですけどねwww

by 裕紀
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30